ご利用者様アンケートを受けて

 

こんにちは!金沢ステーションの野崎です。

 

金沢ではステーションをより良くするためにご利用者様アンケートを実施しました!

 

アンケートに対してご利用者様の反応が良くてびっくりしました。

 

「こういうアンケートを実施するなんていい会社だね」なんてありがたいお言葉を頂くことも。

 

また金沢のスタッフが直接見るのではなく、東京で集計する姿勢も好印象だったみたいです。

 

アンケートにお答えいただく事によって改善するべき所も見えてききました。

 

例えば「あわーずの都合で変更になるのなら前日に連絡が欲しい」という声を頂きました。

 

前日の連絡は徹底していることでしたが、まだスタッフ間で浸透していなかった部分があることに気づけました。

 

反対にこんな嬉しい声も届いています。

 

「市内のイベントで道が混雑しそうな日も、きちんと時間通りに来てくれた。ずいぶんと早く出発してくれたと思う」

 

細かい所まで見てくださりありがとうございました。このアンケートを読んで担当スタッフも感動していました。

 

今回のアンケートでより、普段聞こえにくい、ご利用者様の思っていることが私たちに伝わりました。

 

嬉しいお言葉も改善してほしいというお声も全てありがたく読ませて頂いております。

 

改善するべき部分はどんどん改善していき、これからもご利用者様に選んで頂けるようなステーションになるべく、スタッフ共々日々精進していきます。

次回はアンケート結果を見たスタッフがどう感じたか紹介したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。