ご無沙汰してます!八王子です!

こんにちは!八王子の榊です。

ぼくの前のブログの訴えがかなったのか???笑

 

 

新入職の方がたくさん入られました!!!!

 

みなさんあらゆる場所で活躍されてた方たちで

またわからないことあったらいろんな角度から意見やアドバイスが

聞けると楽しみにしております!

 

また地方出身者の方も居られ、八王子生まれのスタッフの方が

圧倒的に少ないという、もはや異文化交流会みたいになっております。

 

 

利用者の皆さんもぼくが地方出身だということをしっかり認知されており

年末年始はゆっくり帰っといでなんてお気使いいただいております。

 

師走の時期に入りましたが、しっかり最後まで突っ走ります!!

 

今回の画像は54年ぶりに11月に積雪した八王子の風景です~

八王子が全国ニュースで出てましたね~!!

 

 

今週はわいがや、来週はリハビリリーダー会議です( `ー´)ノ

 

ご無沙汰してます!八王子です!」への1件のフィードバック

  1. なにこれ?
    すごい金沢ステーション、福井ステーション雪道アドバイスもらいましょう!
    雪道対策大丈夫ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です