”カフティーポンプ”のメーカーさんによる操作説明をしていただきました!

またまた、立川ステーションでは医療メーカーさんによる医療器具説明会の第二弾!

在宅の現場に出ている方はお分かりかと思いますが、カフティポンプとは医療在宅用点滴ポンプのことです!

この機械には気泡が混入したときやバックが空になったときに機能を止める機能など安心安全につながる機能が盛りだくさんです。

また、ご利用者様目線で設計されているところも多々ありました。

新しくなったことにより、機能も複雑化しています。

立川ステーションでは完璧に使いこなせるように実際にデモ機をさわりながらより実践的な操作練習を行っています。

そして、あわーずの全ステーションで地域ごとに一番使われている機器を選定し、業者の方をお呼びして説明会を実施していただけるよう、教育チームが考案中です。

 

IMG_0204

見ていると使い慣れている感じ^‐^ さすが!

 

unnamed

現場経験豊富な管理者からの直接レクチャー(‘ω’)ノ うらやましい…

メーカーさんによる一般論と管理者の現場視点!組み合わさったら最強です!

 

こんな感じで立川ステーションではメーカーさんをお呼びして操作説明会を実施しています。

 

One thought on “”カフティーポンプ”のメーカーさんによる操作説明をしていただきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。