チーム一丸で・・・‼‼THE あわーず福岡八幡ST

こんにちは。お久しぶりです。福岡八幡ステーションです。

 

2月の中盤となり、一年で一番寒い時期になってきましたね。

でも、来月は、もう3月!!

 

早く、春が来てほしいと願うばかりです。(笑)

 

今、ステーションでは、3月3日のひな祭りに向けて、

なんと・・・

なんと・・・

 

チームあわーず福岡八幡STで

折り紙で、お内裏様を作成しております。

私たちのステーションは、本当に皆さんで一致団結して

様々なことを行っております。

 

その様子がこちら‼‼

ドンっ!!!!

今月に入社した、PTの神崎さんです。
途中ハプニングもありました。(笑)

↓          ↓           ↓

※糸が絡まっているので、必死に解いています‼‼

完成品がこちら‼‼

ドンっ!!!!

みなさん、朝早くや夜遅くまで、業務外にも関わらず、利用者様のために作成しています。本当に素晴らしいです。

 

やはり、イベントごとは大事でもあり、利用者様とのコミュニケーションツールともなります。

 

私たち八幡ステーションは、利用者様の生活の質(OQL:Quality Of Life)を高めていき、質のあるサービスに努めていきます。

 

チーム一丸で・・・‼‼THE あわーず福岡八幡ST」への1件のフィードバック

  1. これ手作りですかいいですね!
    あわーず通信 八幡版2月号よろしくお願いします。
    テーマ
    「全員揃いました」
    「居宅介護支援サービスステーション開設」
    「言語聴覚士入社です」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です