プレミアム・・・

みなさんはプレミアムという言葉を聞くと何を思い浮かべますか??

私はと言いますと・・・・・

 

プレミアムアイス、プレミアムロールケーキ、プレミアムチキン、、、

食べ物ばかりですね😅

 

そんな私が勤務しているここ立川市では、

食べ物以外に「プレミアム」で密かに有名になっている物があるのはご存じでしょうか?

 

その名も・・・・・・・・・

「プレミアム婚姻届け」です👰🎊

 

この婚姻届けは去年、立川市が若者の都心部への人口流出を阻止する為に地元の老舗印刷会社や市の職員が手を組んで出来たものだそうです。

 

発売以降、全国各地からこの婚姻届けを求めに足を運ばれ、お友達やご家族へのプレゼントにする方、既に婚姻届けの提出は終えていても、手元に残すために購入する方等も増えており、今年の2月には第2弾も発売されるそうなんです。

皆さんも、ご自分や周りにそういった方がいらっしゃれば、一度立川に来てみて下さい🙌

また、立川駅周辺には商業施設や国営公園などもありますのでぜひ♪

 

 

立川ステーションは、「老後を機に立川へ」と選んで頂けるようなステーションづくりを目標に、

日々のケアや地域と共同した取り組みを頑張りたいと思いますので、

どうぞよろしくお願い致します😊

 

One thought on “プレミアム・・・

  1. プレミアム利用者目線 あわーず東京立川訪問看護リハビリステーション(2/1)が地域とともにご提供します。
    ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。