ランチできる処がいっぱい!(⌒∇⌒)

移転してはや一か月。新事業所近辺はランチに困らない好立地!!

下に降りたらすぐ松屋があります。個人的には吉野家より松屋好きな○久○としてはラッキー♬とか思ってます。(笑)

そしてそのお隣にはバーガーキング!もっと先に行くと美味しそうなおにぎりやお弁当を売っているところもあります。

最近のマイブームは事業所を出て右に(新宿駅方面)行くとすぐに地下に3件ほどランチをやっているお店があります。一軒は韓国料理のお店で500円ランチがあります!豆腐チゲや石焼ビビンバ食べましたが普通の人には量が少ないと思います。。。私が食べきれるくらいなので(笑)

あとはパスタランチをやっているお店があり、二日続けてそこでランチしました~。ここはセットメニューで600円(パスタ+ドリンク)残念ながらお料理の写真はいつも撮り忘れます。。。

そのうち新宿メンバーで飲みに繰り出して写真撮ってこれるといいですねぇ。。。

 

2 thoughts on “ランチできる処がいっぱい!(⌒∇⌒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。