一足先の節分だ‼‼

こんにちは。初めまして。あわーず福岡八幡で理学療法士の椛田(かばた)と申します。

よろしくお願いします!!

本日は2月2日ですが、明日は,2月3日は節分です。

一足早く、八幡ステーションでは,疑似豆まきと恵方巻をしました。(笑)

その様子がこちら・・・

 

ドンっ‼‼‼‼

  とても、イケメンな鬼ですねwww

 

ドンっ‼‼‼‼

これこそまさに、美女と野獣‼‼‼www

 

そして、今年の方角は北北西。

その方角に向かって、恵方巻(コンビニで購入の巻き寿司)

※ちなみに寿司は苦手です・・・

ドンっ‼‼‼‼

豆まきを行い、福岡八幡ステーションに幸運をもたらしてほしいですネ。

そして、その幸運を、利用者様にも受け渡していきたいと思っております。

 

私を筆頭に、素晴らしいスタッフが勢ぞろいの福岡八幡ステーションは、地域のために日々、努力しておりますので、応援のほどよろしくお願いします。

 

One thought on “一足先の節分だ‼‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。