新しいスタッフが入りました😊

こんにちは!立川ステーションです。

先日、新しいスタッフが2名入職されましたので今日はその二人をご紹介します。

 

PTの岩﨑さん(右)、NSの嶋﨑さん(左)です👏✨

お二人にいくつか質問をさせて頂きました!

 

Q.なぜ訪問看護を選んだのですか

*病院で患者様に関わる中で在宅での生活がとても重要であり、そこに携わってみたいと思うようになりました(岩﨑)

*臨床で5年経験をつみ、より患者さんと深い関わりで看護を提供したい、ルーチンワークではなく、個別を大切にしたいと思い選びました(嶋﨑)

 

Q.あわーずを選んだ理由は何ですか

*スキルアップが可能、又、女性でも働きやすい職場だという事で選ばせて頂きました(岩﨑)

*尊敬する先輩が「患者を自分の親だと思い関わりなさい」と指導をして下さり、あわーずの理念に共感しました(嶋﨑)

 

Q.最後に一言!

*笑顔を絶やさずに頑張りたいと思います!(岩﨑)

*スキルアップ、看護師として人間力の向上を目指したいです!全く新しい挑戦ですが、チャレンジは大好きなので、一日一日大切に頑張りたいと思います!(嶋﨑)

 

二人ともご協力ありがとうございました♪

明るく元気なお二人が加わり、益々活気づいた立川ステーションを今後ともよろしくお願い致します☆

 

One thought on “新しいスタッフが入りました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お知らせ最新

ブログ最新

ステーションアルバム