新年会&新人歓迎会 -千葉鎌ケ谷

金曜日の夜、市内の「お好み焼き屋さん」で新年会&新入職者歓迎会を行いました。スタッフのお子様8名も一緒で、店内はほぼ貸し切り状態。一年前の新年会ではこじんまりと机を囲んでいたことを思えば隔世の感があります。皆は5つの鉄板でおもいおもいのお好み焼き、広島焼、もんじゃ焼きを楽しみました。

なかでも、奈良で学生生活を送った上田PTは、お好み焼きへの熱い思いとこだわりは半端ではありません。鉄板奉行として手腕を発揮、粉のこね方、鉄板への載せ方と形、焼き具合と返し方、ソース、青のり、かつお節の順番と量の加減等、本場仕込みの名人芸で、次から次へと本場の焼き物を仕上げてくれました。たまたま同じ鉄板を囲んだ私は、超ラッキーで大満足!

 

 

鉄板奉行のヘラさばきIMG_0386

新年会&新人歓迎会 -千葉鎌ケ谷」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。