毒蝮さん、千葉鎌ケ谷ステーションに現る!

昨日、千葉鎌ケ谷ステーションに毒蝮三太夫さんが現れ、「がんばれよ」とスタッフに声をかけ、励ましてくれました。下の写真は、その時書いて頂いた色紙です。

実は昨日、TBSの長寿人気番組「毒蝮のミュージックプレゼント」の公開放送が、オーナー会社の「ヤマシナ商事」で行われ、会場となった2階にはご近所の皆さん、ヤマシナの社長をはじめ社員が集まって、毒蝮さんの毒舌と軽快な会話に拍手と爆笑に包まれました。番組放送が終わった後も、毒蝮さんを囲んで、健康の秘訣や介護の話題などで盛り上がりました。

毒蝮さんは、NHKの介護の番組のレギュラーを務めるなど介護にも関心があり、訪問看護、リハビリを行っているステーションがあると聞いて、当ステーションに顔を出してくれたものです。

One thought on “毒蝮さん、千葉鎌ケ谷ステーションに現る!

  1. みなさん知ってます?毒蝮はウルトマンで科学特捜隊 隊員なんですよ。
    俺の小学時代の外せないTV番組でした。
    ステーションも守って!3分だと短すぎる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。