「あわーず千葉鎌ヶ谷訪問看護リハビリステーション」の全体マーケティング会議第一回と本部合同懇親会

先日、1年経つ共同運営ステーション1号のを行いました。今、ステーション事務所拡張も終わり、新管理者看護師のもと、土日祝日、オンコール体制の強化・リハビリ体制の強化・2名の言語聴覚士体制・管理栄養士でもある上昇志向医療総務スタッフそして本部から作業療法士でもあるSV体制です。業績促進PJが課題で数値のKPI分析、予算の作成と意識向上、現場での労務管理体制の強化、ケアマネージャー等の地域のメガファン作り、看護師とリハビリスタッフのさらなる一体感、CRM(マーケティング営業顧客管理システム)の新方式体制そしてタイムリーな情報の共有コミュニケーションシステム(ハングアウト)の徹底、居宅介護支援サービスの開始準備を確認し合いました。問い合わせ倍増!新規利用者倍増!リピート倍増!医療連携倍増!有料メニューの促進をやります。

14947723_1053889518057303_2532675691093068665_n

One thought on “「あわーず千葉鎌ヶ谷訪問看護リハビリステーション」の全体マーケティング会議第一回と本部合同懇親会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。