あわーず 福岡飯塚にてオーナーsv報告 マ―ケティング営業にポジティブに取り組んだ結果が出てきました!!

昨日、あわーず 福岡飯塚訪問看護リハビリステーション及びあわーず 福岡飯塚居宅介護支援ステーションのオーナーsv報告に行ってまいりました。オーナーsv報告とは人員体制、売上予算状況、マーケティング戦略戦術の振り返りと今後の報告です。地域性もあり売上倍増アップにドライブがかかるのに他ステーションより1、2ケ月遅れでしたので心配しておりましたが動き出しました。とにかく地域に対して地道なマーケティング営業活動を医療職とsvとバックオフィススタッフ、本部スタッフが一体を持ってでできるかです。だいたい3ケ月後に数字が動き出します。反応が今ひとつないこの3ケ月間の間に医療職が心が折れず、地道にマーケティング営業がポジティブに、そして地味に地道に継続できるかが勝負です。
本当に愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶです。

 

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