拝啓 1年前の私へ

 

皆様、お久し振りです✨

あわーず新宿ステーション、看護師の小池です😊

今回は、坂本統括との休日訪問の合間のひと時をお届けします🎵

 

お腹も鳴る鳴るお昼時🍴

立ち寄りましたのは、幡ヶ谷に夫婦でお店を構える『たけ虎』さん🍜✨

溢れんばかりのチャーシューの波、涎も溢れて止まりませんね……🤤

実はこちらの店主ご夫妻、坂本統括とは数年来のお付き合いで、長らく懇意にして頂いているようなのです❕

というわけで……

なななんと❕

こんなに贅沢なサービスまで頂いちゃいました✨

いやもうホント、大袈裟でも何でもなく、お腹も心もいっぱいです❕😊

ご馳走してくれた坂本統括にも、心から大感謝です🙏✨

 

 

身も心も大満足でお店を出まして😊

なんと、優しい優しい店主さん、多忙を極めるお昼時だというのに、写真にも一緒に納まって下さいました💦

本当にありがとうございます❕😭

撮って下さった従業員さんも、ありがとうございました❕😄

 

 

……って、あれれ?

なんだか私、むっちりもっちりしてますね(;゚Д゚)

あまりに美味しすぎて、ラーメン食べすぎちゃったのかしら(◎□◎;)

 

なんて、もちろん それも大いにありますが、それだけではありません😊

 

私は『あわーず』に来て、もうすぐ1年になります。

振り返ってみれば あっという間に駆け抜けた1年ですが、ひとりひとりの利用者様に会いに行く日々は、お世辞でも何でもなく、とにかく楽しい毎日でした。

行く先々で利用者様から頂いた笑顔や元気が、私の全身にいっぱいに詰まって、今日も私を動かしております😊

訪問の道すがら見つける美味しいモノも、一緒に詰まっていますけどね❕❕(笑)

 

もし、1年前の自分に声が届くのなら、「安心して走っておいで!」と胸を張って言えます😊

それほどに、楽しく、やりがいもあって、誇らしい1年でした✨

 

新宿ステーションは今、常勤も非常勤も続々と仲間が増え、急速にパワーが増しております❕❕✨💪

この力を余すことなく利用者様へ還元して、もっと笑顔の輪を広げていきたいですね😊

 

 

 

さてさて❕

入社後1年の節目を美味しいラーメンで飾ることもできましたので、そろそろ……

次なる利用者様のところへ、行ってきまーす❕❕

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA