新宿ステーションでわいがや懇親会!ダイレクトコミュニケーションの大事さをいつも感じます。

先日、あわーず 本部横にある本部お膝元ステーション「あわーず 東京新宿訪問看護リハビリステーション」のわいがや会議及び恒例の懇親会を行いました。新宿ステーションも20名規模の中堅ステーションに育ってきました。現管理者が夏に着任し現在売上は1.5倍です。【赤ひげ】の世界に売上を語る難しさがあります。自分としてはこう伝えてます。「売上はファンの数、シェア」「利益は我々の付加価値」と、です。非常勤の言語聴覚士さんから、障がいを持つ親御さん向けの研修、セミナーの重要さを知りました。近々研修担当役員と始めたいと思います。いつも思います、ダイレクトコミュニケーションの大事さをです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA