謹賀新年 今年もよろしくお願いします。SRは「お客様の立場に立つ」! あわーずは、 「地域、家族、利用者目線の徹底を」!

2018年度 元旦

謹賀新年

社労士法人人事部サポートSRグループ
あわーず訪問看護リハビリステーション
あわーず居宅介護支援ステーション

皆さん、そしてスタッフの皆さん
「明けましておめでとうございます。」

昨年度はSV体制・KPI体制等、体制強化の
年でした。
いろいろありがとうございました。
今年は、
社労士法人人事部サポートSRは18年目を
迎えます。
人事コンサルファーム
(株)アウトソーシングSR 代表取締役を
SR研修担当非常勤役員、あわーず研修担当
非常勤役員であり株主でもある山本氏に完全
移管し、あわーず常勤役員もお願いします。
「人材育成と人事及び研修コンサル強化」
「採用から福利厚生まで」B to B
「出会いから看取りまで」Bto Cです。

また、
あわーず訪問看護リハビリステーションは、
1月に千葉松戸、2月に福岡飯塚と
17ステーションになります。
あわーず居宅介護支援ステーションは、
北陸金沢③名、福井②、
福岡九州・八幡②、博多①、飯塚①
東京関東・新宿③、八王子①、松戸①と
8ステーションになります。

そして、
社労士法人スタッフ、医療介護スタッフの
協力もあり今期の取り組みのキーワードは
『徹底力』『標準化』『コンプライアンス』
の下に大きな飛躍です。

ーーー方針、目標ーーー

産業界流通業界では「お客様の立場に立つ」
医療介護におけるサービス業としては、
「地域、家族、利用者目線の徹底」です。
サービススピリットの徹底、標準化が
今期の最大目標です。

⒈地域、家族、利用者目線の在宅医療現場
「訪問看護」「訪問リハビリ」
⒉地域、家族、利用者目線の地域介護現場
「居宅介護支援」
⒊地域、家族、利用者目線の企業社員現場
「あわーず福利厚生課」
⒋地域、家族、利用者目線の尊厳追求現場
「あわぁーファミリー、あわぁーホーム」
「あわーずレインボーカード」
⒌地域、家族、利用者目線の現場支援本部
「あわーずスピリットで
『大資本との連携』と
『体制』の徹底・標準化」
⒍社労士法人グループとして
人事・労務・採用の『最大化』
⒎社労士法人グループとして
医療介護分野で『最適化』

今年も、今期もよろしくお願いします。

藤田CEO

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