2020年お世話になりました!

こんにちは!
あわーず江東です!

12月29日
江東ステーションは本日が仕事納めになります。
※もちろん24時間体制で年末年始は対応しています!

クリスマスが終わり、訪問中街並みを見ていると、正月の
飾り付けも進み、すっかり気持ちもお正月気分です!

2020年は新型コロナウイルスという感染症の世界的な流行に伴い、私たちの平穏な日常生活においても変化や対応を余儀なくされる、とても大変な年になりました。

医療職者として在宅医療を支える私たちにとってもそれは例外ではなく、ご利用者様やご家族様へ、安全安心のケアの提供を継続していく為にはどうしたらよいのか?
試行錯誤の1年となりましたが、より確実で安全な感染予防対策の方法を見出す機会となりました。

そんな大変な時期においても、変わらず私たちの提供するサービスを信じ訪問の継続を了承して下さったご利用者様やご家族様、新たなサービスを必要とする方への仲介となりご支援して下さった居宅介護事業所や医療関係機関の方々へ、改めて厚くお礼を申し上げたく思います。

2020年は江東ステーションスタッフにとって、皆様の笑顔やご支援に支えられた本当に幸せな1年となりました😊

新年も皆様が良いお年を迎えられることを江東ステーションスタッフ一同、切にお祈り申し上げます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA